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  • カワサキ 250TR
    カワサキ250TRが2009年バージョンで新登場です

    カラーリングはこちら↓

    kwsk2520
    kwsk250

    空冷4ストロークSOHC2バルブ単気筒 249ccエンジン
    燃料供給方式はフューエルインジェクション
    燃費は41.0km/L


    以下、2ちゃんねるでの評判
    825 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 13:37:15 ID:Ijt48T/I
    >>824
    ついにキタ!
    エボニーかっけえ

    826 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 14:29:49 ID:AdvlCYrC
    今度のシートは、もはや伝説化した
    2005年モデルの超不人気赤シートの二の舞にはなら無さそうっぽいね。

    827 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 14:49:25 ID:iucXpKuS
    シルバーがかっこえぇ!これからも白タンク以外は黒フェンダーでいくべき。

    828 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 15:20:46 ID:ni/UxFnW
    なんかカワサキっぽくないね
    カッコイイから良いけどw

    829 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 16:45:15 ID:403GbpoX
    >>828
    格好良いね~
    でもちょっと鈴菌っぽいというかボルティっぽいというか…w

    830 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 17:01:44 ID:heLsbsye
    TRっぽくねーwww
    あんまり好きじゃないな(´・ω・`)

    831 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 19:25:39 ID:hzS/u/VX
    ヴィンテージオフのイメージだったのに単なる色物バイクになっちゃったな…
    黒買っておいて良かった。

    832 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 21:05:11 ID:M6WO2wDg
    個人的にシルバーはありだと思ったが黒は微妙・・・
    TRが存続することを素直に喜びたい

    833 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 21:22:53 ID:uIb6AsUg
    また今までとは違った感じでこれはこれでカッコいいじゃん。 
    俺の03白とはまるで違うバイクに見えるなぁ… 

    本当に車種がなくなっていく世の中で存続してくれることを 
    素直に喜びたい! 
    W6やゼファー、XJRやバリオス…みんな消えてくんだもんなぁ…

    834 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 22:07:26 ID:8DJj2Nu0
    ていうか7月中旬から新モデルを投入って、遅すぎるような。
    7月終わりに納車されたとしたら、気持ちよく乗れるのって
    8、9、10、11月の4ヶ月位しかない。
    カラーの変更だけなのになんでこんなに時間かかったんだろ。


    835 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 22:11:25 ID:hzS/u/VX
    試乗商談会があらかた終わったからとか…

    836 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 23:23:41 ID:mYEQZ4h3
    新色やっときた
    ttp://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/09new/09bj250k.jsp

    09エボニーと08ブルーで迷うんだが

    837 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 23:41:31 ID:Q8qFofM2
    新色か!
    んーでも08のポーラーホワイトのが好みだな
    キャリア着けてキャンプツーリング行きたい

    838 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 23:48:25 ID:ptZe4x54
    なにこのデジャブ










    17 名前:774RR[] 投稿日:2009/03/12(木) 23:34:10 ID:D4S2FZ47
    TRを購入して2週間。
    時々、アドレスとかにぶち抜かれることもあるけどいいバイクだね。
    こないだは東京多摩から甲府→秩父→多摩とツーリングに行ってきた。

    今日は三鷹のナップスでETC(一体型)を予約。なんとか助成には間に合った。
    でもTRで長距離、高速乗るかなぁ~ とも思うのも事実。
    国立府中IC~高井戸ICはもう3回ぐらい乗ったけど90キロ以上出すとちょっと怖い。
    100キロだと風圧が凄くてけっこう怖い。
    80キロなら余裕なんだけどね。

    でもETCが付いたら俺のことだから絶対に高速で長距離ツーリングしてしまいそう。

    それにしてもTRを買ってから何度か「これ何てバイク?」とか話しかけられた。
    なぜかみんな年配の人だった。

     

    18 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/03/12(木) 23:44:20 ID:gtSGsBt8
    セパハンにしてからsrみたいなバイクだね
    ってよくゆわれるようになった;;
    sr好きだけど一緒にされたくない



    73 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 03:16:08 ID:zEY7ieuC
    >>68
    自分も 250TR が初めてのバイクでした。買った当初の感想は、遅い、重い、
    タンク小さい、積載少ない、格好良い、楽しい、って感じでした。

    250cc はどれもそうですが、エンジンの回転数を上げないと加速しません。
    慣らし運転はしんどいです。エンジンを廻せば実用上は問題ありません。
    むしろ公道でエンジンをぶん回せる事が 250cc の醍醐味でもあります。

    装備重量140kgちょっとなので、250ccでは平均よりちょっと重いくらいの
    車重ですが、見た目でもっと軽いと思ってたのでギャップがありました。
    が、乗ったら軽いです。250TR は他のバイクよりもハンドルが軽くて
    運転が楽しいという評判です。

    タンクが小さいのは皆さん不満があるみたいです。自分は 100km 毎に
    給油する様にしていますが、これが 200km 毎で済んだら大分楽だなあと
    思います。

    積載の不満は箱を付ければ解消されますが、バイクのシルエットやお金と
    トレードオフなので悩みどころですね。

    74 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 04:14:27 ID:nRzPsuTG
    250TRで気に入っているところは軽い、燃費良い、ちょっとした林道とかオフ走れる、デザインですな!
    あと盗まれる心配があまりないってところだったりw
    街中だと十分な加速あるし快適快感~

    75 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 09:35:50 ID:4fYmhCGu
    2月に新車で買った初心者です。
    最高速の伸びが悪いけど、ノーマルの音は静かだし軽いし、乗ってて楽しいよ。
    弟のエリミと並べると「同じ排気量か?」と思うくらいにかわいい♪
    弟にも羨ましがられてる。
    リーズナブルだし満足してます。


    839 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/16(火) 01:35:09 ID:FEtkPnIB
    08ブルーの新古車?購入した!
    俺も仲間入りだ!

    で、みんなってどんなカスタムしてるの?
    英車風にカスタムしたいからおすすめパーツとか教えてm(_ _)m


    842 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/06/16(火) 11:36:40 ID:CTzaL/4H
    >>839
    英国車風にしたいなら、まずは前後とも金属製のフェンダーに換える。
    純正オプションでもいいし、WM等からいくつも製品が出てる。
    タイヤはTT100に履き替え。ハンドルはハリケーンのが安い。
    ケーブルが余るので、最低でもブレーキラインは短いのに換えた方がいい。
    ライトは大きい方がそれっぽい。キジマかデイトナのルーカスタイプはどうか。
    ステーはWMにTR用がある。メーター、特にステーの処理が案外面倒くさいが
    確かステーの話は前スレだか前々スレに詳しい解説があった。
    スピードメーターは個人的にはposhのΦ80のスミスタイプのが安いし英車っぽくていい思う。
    金があるならOMC(オレンジブルバード)のSR用スミスレプリカが最高。
    マフラーは個人的には大和ステンレスのキャブトンがオススメ。音がトライアンフ
    あたりのいかにも旧車的なのに似た感じで、ドコドコ感がある。
    銀エキパイはエストレヤ純正がポン付け出来る上に6000円程度と激安でよい。
    シートはナイトロが安くていい。バリエーションが沢山あるので好きなのをドーゾ。
    出来たらボートラップかbpmが出してる前ローダウンキットとショートリアサス
    で車高を下げたらよりオンロード車っぽくなる。

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