スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 中型バイクの免許取ったんだが
    ニュース速報(VIP) より

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/13(土) 20:19:34.35 ID:qWByvnGhO
      250で良いバイクある?峠とか山道でもグイグイ加速して長時間乗っても疲れないような

    2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:投稿日:2009/06/13(土) 20:20:42.25 ID:qWByvnGhO
      維持費のかかる車との併用なんで金のかからない250バイクが手頃っすよね^^

     

    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:投稿日:2009/06/13(土) 20:22:01.70 ID:qWByvnGhO
      あぁあとなるべく良く回るエンジンが良いです><なるべく詳しく良いとこ悪いとこ教えて欲しいです><

    6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:26:39.00 ID:P9O1sBgw0
    その条件ならグース250一択

     



    7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:26:51.49 ID:QhpO9MtX0 
    HONDA VTR
    扱い易い、エンジンがめちゃめちゃにタフ

     



    9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:27:38.23 ID:I5EH30630 
    バリオス

     



    10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:27:58.51 ID:qWByvnGhO
    >>7
    VT250スパーダが良いなと思ったんだけどどうすか><

     



    13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 20:28:50.10 ID:dO4qsZO30
    ビックスクーターでおっけい。
    オートマみたいなもんだし

     



    15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:30:24.86 ID:IMgv5gk1O
    低速モリモリで扱い易いってなるとシングルがいいんだろうけど、何故かアクロスをオヌヌメしちゃう悔しい

     



    16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:30:36.56 ID:PKRQzjAM0
    中古か新車か、せめてタイプくらい絞れよwww

    VTRとかバリオスとかバンディットとかZZRとか好きなの買えばいいんじゃね?
    TWとかFTRだとパワー不足になりそう。ビクスクも同じく

     



    17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:31:21.25 ID:qWByvnGhO
    >>11俺は普通免許あったから10万とか
    >>13ビクスクはちょっと…教習で乗ったけどつまんないっすね…5分で飽きました…

     


    18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 20:32:01.63 ID:V6yy3nGf0 
    FTR

     


    20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:34:13.99 ID:qWByvnGhO
    >>16中古でネイキッドすかね…
    バンディットバリウスVTRとかそれぞの違いってなんすか><みんなどういう違いに魅力を感じてるんすか><
    車でいうとシビック、スターレット、ミラージュの違いみたいな感じすか><

     



    21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:34:29.03 ID:7QoDkZ8jO
    俺なら250の刀だな

     


    23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:35:39.64 ID:XMW6e7NMO
    イントルーダークラシックって書こうと思ったが、条件的にマグザムだった

     



    24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:35:43.50 ID:IbSqXKdAO
    エストレヤ乗っとけよ
    川崎はいいぞー

     



    25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 20:35:52.78 ID:jfJSQRzV0
    >>1に書いてある条件ならセローだな

     



    32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:39:03.64 ID:MoF7eZcyO
    ケツ痛いのに慣れさえすればモタード最高。
    足着きは案外どうにかなる

     


    34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:39:20.12 ID:82fDAy4TO
    ホーネット

    バリオス

    鈴菌のGSX系

     レプリカ全般


    個人的にアクロスZXR


    35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:39:27.25 ID:qWByvnGhO
    バンディットVT250が有力候補っすね…

     



    36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:40:24.46 ID:u3+QSlIgO
    セロー



    37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 20:41:07.89 ID:1FWzo/aJ0
    カブ110でいいじゃん。
    新発売だし。

     


    38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:41:09.65 ID:qWByvnGhO
    >>30ST250も迷ったが俺はあまり単筒は…しかもパワー的にもなぁ

     


    39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:41:17.47 ID:IbSqXKdAO
    皆好き勝手に癖のある

    バイクばっかり奨めてるなwwwww

     



    43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 20:43:50.56 ID:SryFItKbP
    とりあえず2000年以降のものでメンテナンス性の高いものにしておいたほうがいい。
    CBR250RR乗ってるけどさすがに古いからトラブル多すぎる上にばらすのもめちゃくちゃ手間。

     


    47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 20:45:08.59 ID:oPRMwOM/O
    ビクスクも見てる分にはいいんだけど

    飽きて半年で売った

    VTRはスイカ踏み潰して転倒した思い出ある

    まぁVTRオススメ

     


    52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:51:47.30 ID:d9M2B82tO
    250なら川崎のZZRがいいと思うよ?

     


    53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:51:59.49 ID:4uwh6DmPO
    もう忍250で良いだろ

     


    56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:53:24.06 ID:XCxm8ybS0
    >>53
    はカッコイイし良バイクだよな
    ビクスクとか走るおまるだろwwwwww

     


    59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 20:56:05.21 ID:7pnPQ6Az0
    VTRバリオスで良いと思う

     



    68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 21:21:08.87 ID:z0eROgw1O
    マジレスすると
    オススメはホーネット

     



    76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/13(土) 23:13:41.22 ID:Eb0WwwLLi 
    TZR250RS
    15年乗ってるけど快適そのもの
    燃費はウンコだが

     



    84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 00:13:01.76 ID:EUb1nsXC0
    >>76
    NS400は燃費9~10kmくらいだったな

     




    79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 23:27:56.70 ID:YMhD3vGt0
    メンテできるならクラブマン(GB250)勧めるんだけどなー。

    シングルなのにDOHCで1万回転近く回るw
    5000回転前後から豹変する乗り味も超楽しかった(以下→ドコドコ、以上→天井抜ける)。

     



    83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 00:05:43.97 ID:Acphj9+K0
    250cc限定ならモタードビクスクだな

     


    91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 00:30:44.37 ID:HCsDtXFOP
    俺、次にバイクを買うときは、エメラルドグリーンのニンジャを買うんだ。

    三沢社長のことをいつまでも忘れないように。


    92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 00:33:05.02 ID:wVwoHUzP0
    カタナは正直初めて見た時やしばらくたった後でも大して好きではなかったが
    なぜか急にカッコよく見えて大好きになってしまった、美しすぎる造形

     


    93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 00:33:31.85 ID:cSIsOhOk0
    VTRは今のバイクに良くある、至極普通の形だと思うがなぁ

    カタナに関しては好みが分かれるのは仕方ない
    昔の最先端デザインだからな
    裏六甲のウンチーニの時代

     


    94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 00:34:01.45 ID:YtZtNkhH0
    見た目は人それぞれだからなぁ
    そんな俺は目移りしすぎて1つに決まらないw

     



    119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 01:17:34.96 ID:NbAfpK3w0
    RS250R

    最高出力92ps/12,500rpm、全域で力強いパワーとハイレスポンスを語るパワーユニット。
    優れた旋回性能と安定性を併せ持つ独創のシャシー。
    トップからエンドまで整流効果を最大限に発揮するカウリングなど、
    高いパフォーマンスを誇るRS250R。あらゆるライディングに対応する走行安定性を実現した。

     


    120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 01:18:29.62 ID:wc7C5uIs0
    >>119
    市販レーサーなど一人で持てないよ

     



    121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 01:18:40.34 ID:LvqxaC+P0
    バイク板を見た感じZZRがいいみたい

     



    125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 01:21:14.11 ID:btqnxQJBO
    XJR400いいぞ、なんか、こう、普通なとこが・・・

     



    133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 01:57:48.39 ID:Acphj9+K0
    3気筒600ccこそ至高

     


    135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 01:59:00.40 ID:YtZtNkhH0
    3気筒600cc…軽自動車?w

     



    136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 01:59:39.44 ID:Acphj9+K0
    >>135
    まぁ600というか675ccだ

     



    137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:01:26.59 ID:xyG7o5pV0
    デイトナしか思い浮かばないけどあれすげー音するなw
    一回あれにすれ違い様ピースされたことあるわ

     



    138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 02:03:11.75 ID:wVwoHUzP0
    ディトナ最強にかっけえよなぁ
    インプレ読んでも初心者に扱いやすそうで良い印象だった
    もっと中古で安いのが出回れば・・・!

     



    139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 02:03:18.74 ID:YtZtNkhH0
    >>136
    やっぱりデイトナ
    こないだ仕事中に見たな

     



    140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:03:39.95 ID:Acphj9+K0
    デイトナもそうだけど、ストリートトリプルとか見た目SSじゃないから
    無難だし、SR400と同じぐらいの重さで100ps超えるから超欲しい
    ちなみに愛車はW650(同じ675ccなにの馬力半分以下)

     

     


    161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:12:08.08 ID:agb7rxf2Q
    つか今でも一般には中免って言うのか?
    最近取ったなら普通二輪だろ。
    四輪との共存、維持費がヒイヒイって言うなら250だが、せっかくだから普二最高の400にすれば?
    高速ツーも楽勝だぞ。

    あ、CB-SBオヌヌメ

     


    163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:12:37.41 ID:89kC5W1hO
    250は重心軽すぎて微妙だなー
    250なら忍者かな
    ZZR1400欲しいです

     



    168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 02:15:29.68 ID:wVwoHUzP0
    >>161
    400なら車検やらなにやらで高くなっちゃうから

     せっかくだか大型(ry
    >>163
    250ならZXR250

     


    173 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:16:38.97 ID:ZG+1A5qSO
    バリオスとかJADEがオススメ。だけど400CCも維持費高いけど悪くないよ。

     



    193 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:32:26.54 ID:fexOZjFlO
    ヤマハのトリッカーかっこよくないか?俺だけ?

     




    214 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:52:45.46 ID:sMPXEYrH0
    ビグスク(笑)に乗ってる俺が来ましたよ。
    ほぼどノーマルなんだけど、単に足として使うのであればビグスク最強だと思うよ。
    メットインの広さは半端ないし、乗ってて疲れない、燃費良し。
    欠点は乗ってて詰まらない、駐輪場所が少ないとかかな。

     


    215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 02:54:54.48 ID:wVwoHUzP0
    >>213
    なにこの鉄クズ
    >>214
    ニーグリップできないのは安定しないで安心できない
    逆に疲れちゃいそう
    収納スペースはマジで便利そうで羨ましい

     



    223 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 02:59:36.48 ID:sMPXEYrH0
    >>215
    ニーグリップは不可能だけど疲れないよ~
    収納スペースは凄いぜ。フルフェイス+カッパつんでもまだまだ入る。
    バイク+急な雨って死亡フラグだけどその心配が無い。

    >>217
    俺はマジェスティCに乗ってるんだが12リットルで最高400キロ走った
    これって燃費良いほうだよな?

     


    228 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 03:19:06.38 ID:BSyukQR50
    仮免におちた俺が涙目なスレですね><


    229 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 03:20:58.69 ID:wVwoHUzP0
    仮・・・免・・・?



    230 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 03:23:23.33 ID:lZmMK1KF0
    >>228
    ><を使う奴なんか永遠に落ち続ければ良い



    231 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 03:34:09.34 ID:+4R6eD0DO
    仮免…
    車か?


    232 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 03:34:40.24 ID:MpkZYbaB0
    1段階目ってことじゃないか?



    233 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 03:39:53.73 ID:+4R6eD0DO
    もしそうならバイクの1段階の見極めを仮免と言う奴を始めてみたわ(笑)



    234 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 05:05:10.23 ID:cSIsOhOk0
    そういえば、見極め貰って、次の教習の予定相談するときに
    初めて仮免試験がないことに気づかされたことを思い出した


     



    243 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 05:36:38.63 ID:Opgn9gk4O
    RZ250かな

     


    244 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 05:36:54.27 ID:udcj7AoBO
    CB400いいよ
    教習車とか叩かれてるけど400じゃ一番だよ

     



    248 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 07:25:11.76 ID:agb7rxf2Q
    ビクスクが結構叩かれがちだが、いつかはGLを夢見ている俺にとってはアリだと思う。
    オーディオとかGLは叩かれ無いのにビクスクじゃダメなのな
    スクーターは面白みがないって言うけど、クラッチないだけで一応ギアあるじゃん。
    ガチンコ攻めはそりゃあ向かないって思うけど…

     



    263 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 09:06:49.23 ID:+4R6eD0DO
    >>248
    ビグスクは車買えない奴が乗ってると言う印象が強いな。
    他は趣味性が強いが

     



    265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 09:54:52.02 ID:E02pz43hO
    GPZ400Rが欲しいんだがどう思う?

     


    266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 09:55:31.98 ID:NbAfpK3w0
    タイヤの選択肢が無い

     



    267 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 10:14:49.78 ID:DtyW8p6nO
    ホーネットいいぞホーネット

    CBR900と同じ太いタイヤ!
    スピードを出せばF1みたいに高音が出てフル勃起!

    迫力満点! アップマフラーで見た目もシャープ!













    維持費糞高い

    タイヤのせいで、維持費は車検ある400と変わらないじゃないかな?

     


    268 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 10:17:19.46 ID:0KWYgCWD0
    リヤタイヤぐれーだろうがwww
    そんなんで高いとかぬかすなよ…2stはもっと高いぞ、燃費悪いしオイル食うしプラグも消費早いし…

     


    282 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 10:31:07.57 ID:bBHAmbu00
    中免て400までだっけ?

    あとビクスクを格好良いと思ってる俺は異端だという事に気づいた

     


    283 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 10:31:54.48 ID:Ddgw3ihV0
    正直ホーネッツとかヴイマックスとかどうでもいいです。RS250Rは今年が最後のチャンスなんです。

     


    302 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 10:42:51.26 ID:lB9I660W0
    250なら400乗ったほうがいいんじゃ・・・
    俺が250で乗りたいと思ったのはHORNETNSRしかないんだけど

     

     


    307 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 10:44:55.98 ID:NtgmqFOX0
    俺のもっているバリオスが最強だということがわかった。
    マフラー変えてF1気分だぜ、音が

     


    314 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 10:51:02.24 ID:kLgxM0byO
    おまえら知ってるぞ。
    エリミ250SE好きなんだろ。

     


    320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 11:00:41.39 ID:rhsrX1uXO
    教習車が一番いい
    と言うことで

    ゼファーχが最高

     



    330 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 11:32:19.71 ID:Ddgw3ihV0
    カワサキはよくギア抜けするし錆びるし
    今考えてみると派遣が作ってたんだろうな

     


    331 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 11:37:15.52 ID:jnKwzJ5K0
    >>330
    各ギア間にニュートラルがあるんだっけか?w



    332 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 11:39:03.29 ID:Ddgw3ihV0
    >>331
    むしろ各ギアがランダムでニュートラルと入れ替わる


    336 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 13:15:04.56 ID:pI0sukXp0
    カワサキ製ってそんなビックリシステムがあんのかよwwww



    337 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 13:16:37.64 ID:N+6eVcsi0
    カワサキ程じゃないがスズキも搭載してるよ。
    品質気にするならヤマハかホンダだね。


    338 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 13:18:17.29 ID:aH+ShaGQP
    ヤマハだけどギア抜けるよ


    339 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 13:20:00.02 ID:N+6eVcsi0
    程度が違うんだよ程度がな。

     


    352 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 14:03:52.91 ID:N+6eVcsi0
    gooseは中々面白い単車だったな
    YAMAHAで言うところのSRX

     辺にトラッド狙ったりしてなくて純粋なスポーツ
    偽者感漂う運子達とは違って良かったが、
    虚栄心を満たす為偽物を追う連中が多いせいで終了してしまったかわいそうな子

    369 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 14:36:38.49 ID:w4evJAET0
    ゼファー1100に乗ってる俺が個人的にカワサキに思う事

    カワサキ正規店の店員が基本ガテン系な性格
    カワサキ車はオイル漏れ、ガソリン漏れが多い(注:紙フィルターは特に)
    カワサキ車はブレーキの利きが悪い(W1以降の大型車全般)
    カワサキ車の初期型は問題が多い(ゼファー1100のバックトルクリミッター等)

     


    391 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 14:59:58.75 ID:VzV7MMoMO
    まぁ騙されたと思ってCB400Vspec2乗ってみな。

    最初はおとなしいネイキッドだがVtecに入る6000回転超えたら途端にレーサーバイクに早変わり!

    しかも直進安定性抜群だからぶれない揺れない!!

    ぬわあkm出した時の爽快なエンジン音とスピードには戦慄すら覚える最高のバイク。

    どんなに遊んでも燃費プリウス並みでお財布に優しい。

    さぁほしくなったら検索するんだ!!

     


    392 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:01:59.00 ID:lZmMK1KF0
    >>391
    なんでspec2なんだ
    あとその半端なスピード例は何だ

     


    540 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 16:52:52.98 ID:VzV7MMoMO
    さっきのCB400vspec2だけどvspec1はイモビ無いし、3はvtec入るのがマイルドに調整されて面白くないとの事。

    vtec入った時のエンジンの唸りはすげぇぞ!純正のマフラーだけど低速はボボボボってアイドリングするし痺れる。

    6000から12000まで一気に吹け上がるし楽しいよ♪

    さあ今すぐHONDAのお店へ!赤男爵は悪いことは言わない。やめとけ。

     


    541 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:53:28.54 ID:0ALhLoiJ0
    >>540
    お前誰だよw

     


    551 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 17:01:23.95 ID:VzV7MMoMO
    なんでもいいけどやっぱ白だよなぁ。
    ワイドに見えるし何より綺麗。
    ちなみに車検は五万位。自分でメンテする250より車検で点検したほうが安心だよ♪やっぱ素人には限界があるよね!

    っていうか400乗ってからバリオス乗らしてもらったけど物足りないねぇ!

    やっぱ信号待ちでロケスタおもいっきりできる400だよね!!ウイリーの心配もないよ♪

     

     




    397 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:05:14.33 ID:OlbIj9Wg0
    >>390
    えぇw


    あれだ、2stなら金があればTZRのSPRでマゾなら後方排気の1型。
    安定思考ならCB-SF。あらゆる意味で冒険したいならゼファーχ
    珍車こそ至高ってんならグース350。イカゲルゲこそ至高ならTDMだなw

     


    405 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:09:38.45 ID:fOfaueAKO
    DSC400を今日契約してきたんだけど
    実際このスレにDSとかシャドウとか書かれてない事を見るとあんまり人気無いのかな?

     


    406 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:11:08.30 ID:m0MmKrJFO
    >>405
    人気があるばいくに乗りたいのか?

     


    408 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:12:07.40 ID:w4evJAET0
    >>405
    昔DSC400乗ってたけどアメリカンの中じゃ人気な部類だと思うよ
    ただVIPやバイク板では基本SSやレーレプが好きなのが多いだけ
    好きな奴は好きでしょ

     



    413 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:14:58.50 ID:VvQOyd1l0
    来年CB400スーパーボルドール買う俺に誰かあどヴぁいすくれ

     



    418 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 15:18:34.93 ID:0ALhLoiJ0
    >>416
    迷うくらいならボルドール(以下SB)
    ネイキッド大好き!ならSFだが、大抵はSB買っても満足できる。

    俺はだんじり民じゃないぜw

     


    419 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:18:42.00 ID:OlbIj9Wg0
    >>413
    とりあえず立ちゴケとタイヤが暖まっていない時にムリはすんな。
    あと周囲の交通は絶対信用しないこと。
    それと基本ムリはしてもムチャはしない。

    これくらいかな?

    あぁんw

     



    421 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:21:17.93 ID:VvQOyd1l0
    >>418-419
    さんkす

    >>419
    ムリとムチャの違いは?

     


    422 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 15:22:09.25 ID:0ALhLoiJ0
    >>421
    無理は道交法的に無謀なこと。

     無茶は自分が危険だと感じたこと。

     


    423 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 15:22:59.45 ID:m0MmKrJFO
    >>421
    ムリ→温間前にフルバンク

    ムチャ→ウエットでフルバンク

     



    424 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:23:59.24 ID:VvQOyd1l0
    >>422
    おk。把握。

    CB400ってリッターどれくらい走るの?

     



    425 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 15:24:28.07 ID:0ALhLoiJ0
    Q:燃費はどれくらいですか?
    A:年式や走行スタイルによって変わりますが、スペ3の街乗りで
      19~21Km/l、ツーリングなら24Km/lあたりが平均的です。

    某スレより

     



    426 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 15:24:46.32 ID:m0MmKrJFO
    >>424
    20前後だ

     



    427 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:25:53.38 ID:VvQOyd1l0
    >>426
    ガスはレギュラーでいいの?

     



    428 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 15:26:18.80 ID:OlbIj9Wg0
    >>421
    >>422-423であってるw
    あとアレだオイル代はケチってもいいけど小まめに交換。
    回るバイク全般に言えるけどw

     


    429 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 15:27:00.41 ID:m0MmKrJFO
    >>427
    OK

     



    494 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:19:47.09 ID:maXXCWkZ0
    250ccはしらんが400ccはもう税金とか軽自動車とほとんど変わらない気がするが。

     維持費に関しては駐車場代で年間十数万違うだけだろう

     



    507 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 16:25:02.62 ID:a4Mbg78h0
    ホンダ GB250クラブマン
    単気筒で楽しいよ オヌヌメ

     


    519 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:30:55.14 ID:WfN1DZc6P
    400までで街乗り最強のバイクおせーてください
    ビグスク意外で

     



    520 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:32:01.40 ID:pI0sukXp0
    >>519
    何だかんだ言ってもスパフォアが最強かと

     



    521 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 16:32:25.59 ID:OlbIj9Wg0
    >>519
    個人的にはNSR250V125


    522 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 16:33:06.05 ID:Xe54g5DJ0
    >>519
    250のオフ車



    523 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:33:42.97 ID:0ALhLoiJ0
    >>519
    VTR

     


    524 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:34:13.78 ID:ttx4G5bw0
    >>519
    アドレスv125

     


    525 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:35:17.70 ID:0ALhLoiJ0
    >>519 
    VTR250

     


    526 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:36:33.13 ID:4pN7UN4S0
    >>519
    NS400
    2stのトルクは伊達じゃない

     


    527 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 16:38:19.91 ID:Y8qm39Xa0
    >>519 
    カブ

     


    528 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 16:38:58.23 ID:0ALhLoiJ0
    >>519
    新型のVTR


    531 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 16:40:36.48 ID:uZKTpTfT0
    >>519
    ttp://www.kaemna.de/pic/bildervollseite//powerpack.jpg

     


    676 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 20:47:21.10 ID:iDA/Sg88O
    17歳女子高生がSR400にまたがり颯爽と通りますよ

     

     


    694 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 21:05:42.10 ID:w4evJAET0
    バイクにまったく興味の無い女の子のバイクのイメージ

    オフ車=バッタ
    アメリカン=ハーレー
    ネイキッド=バイク
    ビクスク=カッコイイ、ヤンキーっぽい

     


    696 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 21:07:37.38 ID:PbjHw9Mg0
    >>694
    SS=ヲタク、おさん



    697 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 21:09:06.47 ID:pI0sukXp0
    >>694 
    オフ=バッタ

    あるあるwwwwwwwwwwwwwwwカーチャンがそうだわwwwwwwwwww
    チョッパー系のとか見せると「カマリキみたいじゃん」って言われるwwwwwww


    698 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 21:09:09.11 ID:OlbIj9Wg0
    >>694
    2stレプ見せたらどこの仮面ライダーって言われた僕?2歳w

     


    699 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 21:09:24.65 ID:wc7C5uIs0
    >>696
    ヲタに負けるとか笑われるからなwwww

     


    700 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 21:10:08.93 ID:iXgQ70uUO
    エリミ乗ると良いよ!
    250SEね!

     


    701 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 21:11:31.37 ID:awbyOwWA0
    ZZR250オヌヌヌ

     



    772 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 23:02:20.28 ID:Wpym/mJs0
    中古って半額くらいになるもんなの?

     

    774 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 23:04:53.39 ID:OlbIj9Wg0
    >>772
    車種にもよるがプレミアが付くこともあんよw
    NSRとかTZRの最終がそうだった・・・一番高かったのが

    NSR最終のSPで90ちょいだったかな?

     


    773 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 23:04:10.12 ID:fKXQt3JB0
    2st250レプと4st400レプってどっちが速いんかな?

     


    775 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 23:05:07.37 ID:0ALhLoiJ0
    ぶっちゃけものによるんじゃね?
    RS250とか出したら狂ってるし。

     



    776 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/14(日) 23:07:12.23 ID:0KWYgCWD0
    >>775
    あぁん?

     



    831 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/15(月) 00:08:12.10 ID:HtgthBoCO
    250は乗っていたら、400欲しくなるよ

     


    832 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/15(月) 00:11:33.34 ID:uUbOlS7nO
    ホンダのバイクって中々値崩れしないな…
    ホーネット高いよ

     



    835 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/15(月) 00:13:59.77 ID:qXDMz9Dd0
    スズキは去年か一昨年出た400ccがかっこいいよね
    未だに乗ってる人見たことないけど。



    関連記事
  • | はてなブックマーク - 中型バイクの免許取ったんだが | この記事をTwitterに投稿する | 2009/06/17 11:00 | バイク | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/63-f7d38de5
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。