  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • FT-86 II concept 画像まとめ 【ジュネーブモーターショー2011】
    FT86-11

    ジュネーブモーターショー2011にて、トヨタよりFT-86 II conceptが発表されました。

    以前発表されていたモデルと比較すると、細かな点において変更が加えられているようです。

    以下、FT86画像。

    FT86-6


    FT86-5


    FT86-4


    FT86-3


    FT86-2


    FT86-1


    FT86-12


    FT86-10


    FT86-9


    FT86-8


    FT86-7


    Toyota-FT-86_II_Concept_2011_1024x768_wallpaper_07.jpg


    FT86-13


  • | はてなブックマーク - FT-86 II concept 画像まとめ 【ジュネーブモーターショー2011】 | この記事をTwitterに投稿する | 2011/03/05 00:00 | 車 画像まとめ | CM:13 | TB:0

  • 706
    もう86とかどうでも良くなってきただろww
    concept1で辛うじて残ってた面影すら完璧に消してしまうとは
    何故丸くしてしまうのだろうか...
    707
    >何故丸くしてしまうのだろうか...

    生産性の問題
    金型が長持ちするんだよ丸いと
    あとプレスしたとき曲面がきついと皺が寄るからゆるーくカーブさせる
    ついでに衝撃吸収の効率が良い
    708
    流線型の意義も理解してない奴がスポーツカー欲しがるのが理解できないわ
    切れ味の悪い日本刀をありがたがるくらいアホっぽい
    709
    いいと思うけど
    売れないと思う
    710
    ラジエータ部がダサイなぁ
    で、何リッターなの?
    1、6くらいで
    もうちょっと「軽い」デザインにしないと
    711
    うわ
    これ うれるんかいな?
    712
    やばい、これは売れない!モリゾー様改良を!!
    713
    俺は大好きだよこのリアの感じ
    ただ86ではないと思う
    714
    どちらかといえばスープr
    717
    なんか、前回見た印象と違うんだが。。
    シャープなデザインがイイって印象だったのに、こんなにずんぐりしてたっけ?
    718
    丸くすんなよ。。
    顧客の要望差し置いて開発側の都合ばかり考えてたら足を掬われるぞ。。
    721
    かっこいいじゃん。
    カクカクなのが好きなら一生R30乗ってろks
    722
    ホンダ車と日産車を足して割ってマツダの変態さとスバルのマッチョさをブチ込んで「トヨタらしく」しようとしてダサくなった感じだな・・・

    好意的に見てもスープラかセリカだろ?これ

    86なら、ホンダのCR-Zみたいにちんまくしてほしかった
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/481-cf9862ca
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
