  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 自賠責の更新を・・
    バイク板 より

    557 名前:774RR :2010/12/11(土) 04:37:36 ID:2BL+6taP

    自賠責をセブンイレブンの端末で更新したことあるけど
    あれって滅多にない業務なんだろうね。
    レジには女子高生っぽい店員がいたんだけどレシートを渡すと、
    明らかにキョドりながらレシートのバーコードを読みこませ
    『○○円です。』と。
    俺がカネを渡すと、お釣りを俺に渡し『ありがとうございました。』。
    そこで二人3秒間ほど黙って見つめあったあと、同時に『え?』w
    『あ、お釣りは渡しましたよね?』
    『いえ、シールは?』
    『何のシールですか?』
    『自賠責の。』
    『じばいせき?』
    結局隣地に住んでるオーナーさんが飛んで来て事なきを得たが、
    あれは新人バイトの場合ちょっと危険w
    関連記事
  • | はてなブックマーク - 自賠責の更新を・・ | この記事をTwitterに投稿する | 2010/12/22 12:00 | バイクネタ | CM:2 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/478-2d3a43bf
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
