  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • CBR250R 流出画像まとめ
    新発売が噂されているCBR250Rですが、
    どうやら実車がタイで撮影されたようです。

    発売時期については2010月末や来年の2011年春といった情報が数多くありますが、
    どうやら有力な情報によると10月には発表されるというのは確定だそうです。

    それでは、その ホンダ CBR250R の画像です。


    cbr250rr1.jpg
    タイで撮影されたスパイショットです。
    VFR顔ですね。


    cbr250rr2.jpg
    タンデムしてます。


    00007029-11.jpg
    ホイールは新設計のもののようです。
    サスペンションは正立か?


    00007029-19.jpg
    撮影中のようですが、これはカラーリングが違うものですね。


    00007029-20.jpg
    大きさはNinja250Rと同等くらいでしょうか。



    cbr150proto.jpg
    これはCBR150のようですが、デザインは現行モデルからずいぶん変わっています。
    これと同じものを250に流用するのでしょうか。
    マフラーがCBR1000RRに似てますね。


    shooting.jpg
    プロモーション用の撮影風景でしょうか。


    関連記事
  • | はてなブックマーク - CBR250R 流出画像まとめ | この記事をTwitterに投稿する | 2010/10/04 15:00 | 新車情報 | CM:25 | TB:0

  • 627
    また19000まで回るエンジン・・・じゃないよなぁ
    フロントはシングルディスクだし
    なんか色々と劣化してそう
    628
    >なんか色々と劣化してそう
    150Rの派生モデルなんだから比べてやるなw
    629
    あの頃のダブルディスクより今のシングルのほうが
    効きそうだ。
    ダブルはすげー重いから、効くならシングル
    のほうが良い。
    631
    こういう更新を待っていた
    632
    単気筒だとか
    633
    かなり軽そうだ
    634
    ホイール見てゼルビスを思い出した
    635
    4気筒じゃないのか。
    636
    単気筒なんだ
    忍者みたいにパラレルで行くのかと思ったら
    637
    単気筒でCBRを名乗るのはちょっと・・・
    せめてCBにして欲しい
    638
    10数年前のCBR250の丸目2つの方がカッコイイんだけど
    639
    法的に日本だと、国交省が認めた車じゃないと公道を走行できないことになってる。

    だからドイツやアメリカみたく公道走行テストのスパイショットが流出しないんだよなあ・・
    640
    何だか見た目だけのバイクになりそう
    641
    将来的にMoto3レプリカって事になるのかな?あるいはGP-MONO?
    642
    単気筒でいいから
    19000まで回ってくれよ。。。
    643
    単気筒なら燃費よさそうだなー

    高回転型であって欲しい
    644
    単気筒じゃなくない?
    ディスクブレーキの映ってる写真の後ろ、エキパイが二本でてるように見えるんだけど?
    645
    単気筒でもエキパイ2本は可能です
    ※RFVC
    646
    単気筒らしい。
    WRみたいなエンジンだったらいいのだが、
    せいぜい24ps程度になりそうだわな。

    VTRをフルカウル化すりゃよかったのに。
    単にninja250Rに価格帯で対抗するための単気筒でしょ。
    積極的な意識で単気筒にしたわけじゃなさそう。
    649
    GB250みたいな感じになるのかね
    650
    ホンダっていつも、こうやったら売れそうなのに、って所を外してくる。
    マーケティングが出来てないのか、上の人間がバカなのか…
    651
    ホーネットのエンジンに乗せかえるからいいよ
    658
    GB250みたいなクラシックタイプだったら買いたいな。ネーキッドがすき。
    667
    エンジン形式が全く違うし、新世代のバイクってことでCBRの名前にはこだわらなくていいような気がする
    682
    発売して日本で売れるのだろうか?
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/475-9bd4b01f
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
