  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 【ゼッツー】つーことは6速全開だと
    バイク板 より

    52 名前: 774RR [sage] 投稿日: 2007/02/03(土) 02:05:10 ID:LqSNCYU9
    おれの話じゃないけど地元の先輩のゼファー(ゼッツー仕様)が1速全開で
    60キロぐらい出したって言ってた。
    つーことは6速全開だと60キロの6倍で360キロ出ることになる。(あくまで計算上だけどね)
    さすがの先輩もネイキッドだとその速度出すのはきついらしくてまだ試したことないらしいが。
    サイレンサー外してかなり排気の抜け良くしてるからノーマルよりパワー出てるのはわかるけどその話聞いた時は正直ビビった。
    直管仕様でこんなにパワー出ちゃうなら違法改造なのも当たり前だわな。
    事故るやつ続出だよ…。
    関連記事
  • | はてなブックマーク - 【ゼッツー】つーことは6速全開だと | この記事をTwitterに投稿する | 2010/01/06 21:05 | バイクネタ | CM:4 | TB:0

  • 244
    当時このスレをライブで見てたw
    この後のコイツの弄られっぷりも爆笑だったぜ
    245
    「先輩」ってのはどこも最強の生物だなw
    246
    これ釣りじゃなかったのか
    248
    流石先輩だなw
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/404-d8acdb9f
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
