  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 女子社員(22歳)が帰り同じ方向なので乗せてくれって言ってきた
    バイク板 より

    505 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 01:33:08 ID:Yga1dlLV
    当方42歳。妻子あり。中途半端な田舎のサラリマン。
    片道20キロを250ビグスクで通勤しております。
    ノーマルマフラー&フル風防のオサン仕様です御安心を。
    先週の事ですが帰宅時に駐輪場で暖機していると、去年入社した女子社員(22歳)が、帰り同じ方向なので乗せてくれって言ってきたのです。
    ヘルメット無いから無理って言ったら、自前でジェットヘル用意してました。
    その時初めて知ったのですが、彼女は前から原付スクーターで通勤していたのでした。
    原付がパンクしたので帰れない助けて、とのことだったので、その時は軽い気持ちで後に乗せました。
    帰りの道中、彼女は必要以上に私にしがみつき、彼女のEカップは有ろうかと思われる胸が私の背中に圧着していました。
    これは何かの罠かな~?って思いながらも、若い女性の胸の感触なんてそうそう味わえる物でもないので、割り切って楽しみました。
    10キロほどで彼女のアパートに着きました。寄っていかないか言われましたが断りました。やっぱ罠ですよね~。
    満面の笑みをたたえながら「とても楽しかったです!明日もお願いします!明日朝迎えに来てくださいねッ!」って手を振る彼女の顔は本当に高見盛そっくりでした。
    当然次の日は迎えに行ってません。
    関連記事
  • | はてなブックマーク - 女子社員(22歳)が帰り同じ方向なので乗せてくれって言ってきた | この記事をTwitterに投稿する | 2010/01/07 18:00 | バイクネタ | CM:6 | TB:0

  • 247
    糞わろた
    249
    251
    いい落ちだ。
    バイク版はこうじゃないと。
    252
    なんてオチやw
    254
    バイク乗りはいつでも冷静でないとなw
    362
    わろた
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/402-b6dc8f26
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
