  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 「そばの6時間」
    196 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 12:59:08 ID:U2FrMGA+
    ズルズル
           o
          ▼/)
         ̄ ̄|/■

    12月31日の午後6時から午後12時までの6時間は
    1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの6時間」です。

    貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。
    貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
    貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
    すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう。
    関連記事
  • | はてなブックマーク - 「そばの6時間」 | この記事をTwitterに投稿する | 2009/12/31 15:00 | ネタ | CM:5 | TB:0

  • 224
    このコピペ好きだw
    俺もすべてを諦めてそばを食うぜwww
    225
    そば食う事にするわwww
    226
    (`・ω・´)今お湯を沸かしてるところだ
    227
    納豆パスタうめぇw
    229
    始めてみたわw今年もよろしく~
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/398-9ae7360c
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
