  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 俺が内環を80~90km/hで流してたらDQNバイクに絡まれた・

    バイク板 より

     

    272 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/11/15(日) 13:41:01 ID:gcYHvi06 ?2BP(200)
    俺が内環を80~90km/hで流してたらDQNバイクに絡まれた・・・なんかスゲーの。
    真っ白のボディーで電飾&スピーカー付きwww電飾だぜ?
    後ろからなんか叫んで追いかけてきやがんの。
    ウゼーから加速して突き放そうと思ったらこれがまたメチャクチャ速ええ・・・
    DQNバイクにVFR800Pなんか使うなよ・・・で、結局回り込まれて止められて、お決まりのカツアゲ。
    18,000円よこせとか言われて金ないって言ったら後日払いにきたらいいとか言われて免許の番号まで控えられた・・・俺、オワタ

     

    関連:

    俺は思わずメットの中で「変態合体!!」と叫んでいた。

    ローソンカラーって言うよりも・・・

    俺の名前はZXR250。心に傷を負った男の子。

    関連記事
  • | はてなブックマーク - 俺が内環を80~90km/hで流してたらDQNバイクに絡まれた・ | この記事をTwitterに投稿する | 2009/12/19 15:00 | バイクネタ | CM:6 | TB:0

  • 186
    白バイかw
    187
    最初ひでぇDQNだと思ったけどよく読むと白バイじゃねぇかwww
    188
    コメ見るまで分からなかったw
    189
    確かに国家公認カツアゲ集団だしな
    190
    コメ見てやっとわかったw
    191
    そういうことかwwwww米見て気づいたわwww
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/385-9841bac9
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
