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    車板 より

     

    97 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 05:22:05 ID:XL954AkF0
    箱根に行くとなぜか「えー、トヨタのセプターを、いつもの山坂道に持ってきました」と言いたくなる。
    ドライブレコーダーで遊んでいると「いつものようにVTRが撮ってございます」と言いたくなる。



    98 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 15:44:08 ID:v7DG0mFJ0
    >>97
    すまん、何を言っているのかサッパリなので解説頼む。



    99 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 16:25:28 ID:9bLxxDMJ0
    ・・・と、三本翁を知らない者が増えてくる。



    100 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 18:20:40 ID:svgiJB7M0
    えー、三菱のGTOのNA、いわゆる自然吸気仕様を試乗しております。
    プラットフォームはディアマンテのものを流用しています。
    なかなかよいスタイリングです。アクセルを踏むとスーッと走り出します。これはなかなか感動です。
    これはスポーツカーなのにオートマティックのトランスミッションですから操作も簡単です。
    自然吸気だと馬力が少ないと一般的に言われてますが、そんなに大差がないとメーカー広報の方も
    言っておりましたから、まあ間違いないでしょう。
    坂道で止まるとちょっと怖いです。オートマティックのトランスミッションなのにクリープ現象で前に進みません。
    このあたりどうなっているのか後でスタジオで聞いてみようと思います。
    速度に関しては公道で乗る限り、ターボも自然吸気も変わらないかと思います。
    ターボにはまだ試乗しておりませんが、まあターボに乗ってたら免許が何枚あってもキリがないでしょう。
    個人的には自然吸気でも充分かと思います。
    ただいま時速140kmで走行していますが、34型のスカイラインGT-Rにも負けていません。
    つまりはGTRですらGTOの自然吸気に勝てないということですから、個人的にはこの車のパフォーマンス
    には大満足といったところです。


    このあと いつもの山坂道!!

     

    参考:http://www.geocities.jp/s_cargo1500/shin_kuruma/goroku/

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