  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 俺の名前はZXR250。心に傷を負った男の子。
    717 名前:774RR[] 投稿日:2009/11/26(木) 21:47:57 ID:Big16dTh
    ───俺の名前はZXR250。心に傷を負った男の子。ザクホースでオイル漏れ体質の高回転バイク
    俺がつるんでる友達は走り屋をやってるCBR250、学校にナイショで
    草レースで働いてるNSR250。訳あって不良グループの一員になってるマグナ50。
    友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もCBR250とちょっとしたことで口喧嘩になった。
    バイク同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよな!そんな時俺は一人で高速道路を走ることにしている。
    がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
     「あームカツクぜ」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい白バイを軽くあしらう。
    「おいそこのお前、ちょっと話きかせろ」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
    白バイはカッコイイけどなんか偉そうでキライだ。もっと等身大の俺を見て欲しい。
     「すいません・・。」・・・またか、と法的弱者な俺は思った。シカトするつもりだったけど、
    チラっと白バイの顔を見た。
    「・・!!」
     ・・・違う・・・今までの白バイとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が俺のカラダを
    駆け巡った・・。「・・(こいつできる・・!!・・これって逃げられない・・!)」
    男は元レーサーだった。連れていかれて逮捕された。「うわーやめろ!」罰金刑をきめた。
    「ガシッ!ドカッ!」俺は払った。ライダー(笑)
    関連記事
  • | はてなブックマーク - 俺の名前はZXR250。心に傷を負った男の子。 | この記事をTwitterに投稿する | 2009/12/02 19:00 | バイクネタ | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/369-49779362
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
