  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • つまりは400㏄ですらNinja250Rには勝てない

    バイク板  より

     
    名前:774RR[sage]:2009/05/30(土) 00:44:09 ID:ZvIDuJwD

    ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いですね。エンストしやすくなるので・・

    速度にかんしては多分250ccも400ccもそう変わらないでしょ。

     400ccは教習所でしか乗ったことないから 知らないけど

    150ccあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも250ccな んて買わないでしょう。 

     個人的には250ccでもかなり速い。 

     

    その証明として、嘘だと言われるかと知れませんが、

    名神高速道路茨木付近で150キロ位でマジでCB400スーパーボルドールを  

     抜き去りました!

     

    つまりは400㏄ですらNinja250Rには勝てないと言うわけで、それだけでも自分的に大満足です!!

     

     

    関連記事
  • | はてなブックマーク - つまりは400㏄ですらNinja250Rには勝てない | この記事をTwitterに投稿する | 2009/05/30 15:24 | kawasaki | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/24-1aaf3d06
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
