  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • バイク嫌いな彼女・・・
    バイク板 より

    318 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 22:55:53 ID:HdxXrv5T
    >>297
    子供も結婚さえしてないのにそれだと、
    先が思いやられるな。

    おれならそもそも付き合わない。

    ウチは10年近く付き合って結婚したが
    かみさんは結婚前は趣味で相当ほったらかしても
    文句なんて言う人間じゃなかった・・・。
    喧嘩も年に1回するかしないかだったし、お互いこれ以上なくうまくいってたよ。

    子供ができてからかな・・・変わったのは。

    出産で女は変わる。
    出産で女は変われと言い出す。

    出産で男は変わらない。
    出産で男は「変わったな・・・」と言い出す。

    女は接し方を変えずにはいられないのが問題。
    男は接し方を変えることができないのが問題。

    最近そう思う。
    関連記事
  • | はてなブックマーク - バイク嫌いな彼女・・・ | この記事をTwitterに投稿する | 2009/09/05 19:00 | バイクネタ | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/235-4d964527
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
