  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • スズキってよwww
    63 名前:774RR 投稿日:2009/07/31(金) 11:39:45 ID:aCqA/VXG
    ワゴンRってよ、1ヶ月に2万匹売れるんだってwww
    一年で25万匹www普通車いなくなっちゃうよ!
    GSX-Rって、なんで油冷か知ってる?過熱するんだってよwwww
    でも、水冷じゃないんだぜ? だったら水冷にすりゃいいじゃんww
    隼の最高スピードは
    日本の最高速度の4倍だってwwww 速いよwww
    得技だろよwwそのスピードならレースでろレースでろ!
    刀Ⅱはヘッドランプがリトラクタブルで隠れるんだって。
    だけど日本では昼間もライト付けんだってwwww
    隠れなきゃいいのにww隠れなきゃいいのにww
    ジムニーってすげぇんだぜ。ジムニーってよ、
    45゜の坂でも上れちゃうんだぜ。45゜だぜ。
    普通45度だったらどんな車も走れないだろ。ただジムニーだけは日本壊滅になっても走れるんだよ。
    すげぇ機動力だよな。
    ただよ、日本壊滅するとガソリンスタンドが無いんだってwwwwwwwwwwww
    「ガソリンが入れられないから結果走れませんね」だってwwwwwwww
    車ってよだいたいいくらするか知ってる?200万位だろ。
    じゃアルト。今アルトはいくらか知ってる?
    65万円wwwwwwwwwwwwwwwwww
    ちなみにスカイウエイブは698,000円だってwww高くねwwwww
    アルト買ってお釣りくるんだよスカイウエイブwwwwww
    刀ってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
    あれの本名、つまり型式ってなんだか知ってる?知ってる?
    GSXだってwwwww
    まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
    それが隼だとなんだか知ってる?
    GSXだってwwwwwwwww
    ちょwwおまwwwww
    ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやまかしいわww
    関連記事
  • | はてなブックマーク - スズキってよwww | この記事をTwitterに投稿する | 2009/08/23 20:00 | バイクネタ | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/215-dcc94562
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
