  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 暴走族とスイーツの見分け方
    238 名前:阻止押さえられちゃいました[] 投稿日:2008/01/15(火) 21:03:09 ID:GQCAO5P4
    暴走族とスイーツの見分け方

    夜中にうるさいのが族で、昼間からうざいのがスイーツ
    迷惑考えないのが族で、迷惑だと思ってないのがスイーツ
    特攻服が族で、特効薬が無いのがスイーツ
    はち合わせでケンカするのが族で、鉢合わせて固まるのがスイーツ
    タイマンはるのが族で、怠慢な運転するのがスイーツ
    道路で群れるのが族で、道路を詰まらせるのがスイーツ
    盗んだ車で箱乗りするのが族で、へこんだ車でちょい乗りするのがスイーツ
    わざと逆走するのが族で、逆走に気付かないのがスイーツ
    周りの視線を集めるのが族で、周りの車に気づかないのがスイーツ
    ガソリン盗むのが族で、例の軽油入れちゃったのがスイーツ
    保険に入れないのが族で、高い保険料に文句言うのがスイーツ
    礼儀に厳しいのが族で、挨拶も出来ないのがスイーツ
    武器を携帯するのが族で、携帯電話に夢中なのがスイーツ
    警察から逃げるのが族で、警察に噛みつくのがスイーツ
    卒業して大人しくなるのが族で、教習所卒業してから暴れるのがスイーツ
    集会で合流するのが族で、道で合流出来ないのがスイーツ
    駐車場で集会するのが族で、駐車場に停められないのがスイーツ
    正月に初詣暴走するのが族で、福袋暴走するのがスイーツ
    人生の道を踏み外すのが族で、ペダル踏み外すのがスイーツ
    コンビニ強盗に入るのが族で、車ごとコンビニに飛び込むのがスイーツ
    チキンレースで崖からダイブするが族で、立体駐車場からダイブするのがスイーツ
    一発で免許取り消しなのが族で、一発で免許取れないのがスイーツ
    TV特番で顔にモザイクが族で、AVで股にモザイクがスイーツ
    関連記事
  • | はてなブックマーク - 暴走族とスイーツの見分け方 | この記事をTwitterに投稿する | 2009/08/01 23:00 | バイクネタ | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/182-de74e8ec
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
