  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • オフロードバイク買ったんですよ
    968 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/05/02(水) 11:07:17
    ちょっと話が違うんだけど、最近バイク買ったんですよ。
    250ccの、オフロードバイクなんですけどね。
    独身時代なんか大型バイクで日本全国ブンブン走り回ってたんで、
    まだ体が動くうちにもういっぺんツーリングなんかしようかな、なんてね。

    そしたら、変なんだよね。どこに行っても、ちっとも楽しくない。
    温泉も美味いものもキレイな場所もなにもかもさ、一人じゃまったく何にも感じないの。
    家を出た最初の交差点からさ、もう帰る事ばかり考えてる。
    なんていうか、独身時代のツーリングって、
    「ここじゃないどこか良い所」に向かって「まだ知らない良い物や良い人」を目的に
    走ってた気がするんだけど……。

    そんなん、もう家にあるんだもんな。
    関連記事
  • | はてなブックマーク - オフロードバイク買ったんですよ | この記事をTwitterに投稿する | 2009/08/05 19:00 | バイクネタ | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/174-31e2aa5a
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
