  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 山岡登場
    694 名前:774RR[] 投稿日:2009/07/06(月) 10:10:26 ID:KQ8aRwEH
    父親「ホラ、美穂、ママにプレゼントあげなきゃ」
    美穂「ママ、あたしホットケーキ作ってきたの」
    母親「まぁ!お姉さんになったわねぇ…美味しいわぁ。早く元気になるからね」
    美穂「お病気治ったら遊園地行こうねママ」
    母親「ありがとう…ほんっとにおいしい…ママも早く退院できるように
    山岡「やれやれ、こんなホットケーキをうまいと言っているようじゃ、ほんとに治るかどうか怪しいもんだ」
    父親「な、何だあんたは!美穂がせっかく
    山岡「明日もう一度この病室に来てください
    こんな子供が作ったようなホットケーキよりずっとうまいホットケーキをご覧に入れますよ」




    関連記事
  • | はてなブックマーク - 山岡登場 | この記事をTwitterに投稿する | 2009/07/11 11:00 | ネタ | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/126-dc3418fc
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
