  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • 最近妹がバイクの免許を隠れて取りに行っている
    バイク板 より

    388 :774RR :2009/06/26(金) 11:09:26 ID:+BwWIorS
    最近妹がバイクの免許を隠れて取りに行っている
    学校帰りに散々迎えに来てくれだのなんだのが無いんで、親に電話で聞いたんだよ
    そしたら気が付いてないフリしてあげてねって事で教えてもらったワケよ
    まぁムズ痒いんだが、なんでも俺の後ろに乗るうちに自分でも乗りたくなったらしい。
    親ローンで行ってるんだとさ
    まぁ通りで最近あいつが来た後に俺のアパートからバイク雑誌がちょろちょろと消えるわけだ
    大して気になってなかったから、まぁいいやぐらいにしか考えてなかったけど、
    話し聞いてから実家帰る用事あってね、ついでに妹の部屋に侵入したら雑誌が出てきたんだわ
    んでな、どんなバイクが欲しいのかなぁ~って見てたらさ、俺と同じSRんトコばっか蛍光ペンで○してあんのよ
    なんつーか・・・こう・・・背中が痒いというかなんというか・・・そしたらさ、丁度妹が帰ってきてな
    「なっ!何してんのよ兄ちゃん!!」
    「ん?お前の部屋にある俺の雑誌を読んでんだよ」
    「か・・・かっ!勝手に入らないでよぉ!!」
    「うん、怒ってても迫力無いぞお前。つか俺のパクんなよ」
    「うぅ~、・・・・・・・・・み?見た?」
    知らないフリする約束を親としたからさ、仕方なく
    「なにがよ?これから読むトコだよ、何お前?バイク欲しいのか?」
    「ヒマで読むの無かったから読んでただけだよ!もう、早く出てって!」
    だとさ。しかたねぇなぁとか考えてさ、今月の給料でメットでも買ってやるかなって思ったワケよ
    あんま高いのは無しな、実家に金入れなきゃだし俺の生活だってあるしさ
    それからよ、あいつが○付けてたSRの部品の一つがさ、今付けなくてダンボールに入って眠ってたの思い出してさ
    休日にメンドクセェなーって考えながら引っ張り出したんだわ。
    まぁこれであいつに上げたらタバコの一箱でも買わせるかなんて考えながらな


    っていう妄想しながら実際に溜まった雑誌と腐らせてる部品を整理してた今日の午前
    さてと、昼飯なに作るかな・・・・・・
    関連記事
  • | はてなブックマーク - 最近妹がバイクの免許を隠れて取りに行っている | この記事をTwitterに投稿する | 2009/07/09 15:00 | バイクネタ | CM:0 | TB:0

  • お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    http://tires2or4.blog78.fc2.com/tb.php/122-89fd19a8
    * トラックバック *
    template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
