  • | はてなブックマーク - スポンサーサイト | この記事をTwitterに投稿する | --/--/-- --:-- | スポンサー広告
  • そもそも125以上250未満ってのは・・・
    バイク板 より

    34 名前:774RR[] 投稿日:2010/12/13(月) 10:27:12 ID:vkK+JZ1B
    そもそも125以上250未満ってのはな?
    「400だと車検あるから250にするべ。で、250ってなにがあんのよ?
    お、なんか色々あるじゃん。レーレプとかマジはやそうだし。親父のせろー(笑)貧乏人のびらーご(笑)」
    なんていわれながらもそれぞれ絶妙な個性だしてな?最初はそんな印象なんだがいざ乗ってみると
    「DT250古いけどすげええええ2ストシングルすげえええええ」とか
    「RZ250しょっぱかったけどR1-Zすげえええええ」とか
    「マジエリミちゃん直線番町wwwwwww」とか
    「バリウスちゃんマジ中途半端でJADEちゃんマジ優等生」とか
    「セローとかwwwwwwwwDJEBEL最強だしwwwww」とか
    アクロス・ゼルビス「ツアラーと聞いて」ZZ-R250「あの、おれも」「帰れ」とか
    「不安定TZRさん乙(笑)」「性能に頼ったNSR(笑)」「で、おまえらγさんになんか文句あるの?」とかよう
    そういうのが楽しかったんだろ?なんだ今のラインナップは
    そんなんだから売れないんだよもっと夢をよこせよちくしょう
    CRMとKDXがシグナルGPとかめっちゃみてーだろうがよぅ


  • | はてなブックマーク - そもそも125以上250未満ってのは・・・ | この記事をTwitterに投稿する | 2010/12/24 14:00 | バイクネタ | CM:13 | TB:0

  • template design by takamu
    Copyright © 2006 Love Energy All Rights Reserved
    Edit
